マニアわせで作ってみました(;´Д`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はなんだかワクテカの予感ッ!!

<<   作成日時 : 2008/02/18 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日洗濯の合間にネットぼへ〜っと見てたら金曜土曜に行われたAOUショーの話題がチラホラ。

アルカナ2関連のカキコ見てると大技のエフェクトで処理落ちがあるようだがwそれ以外は概ね前作よりイケてるって感想が多くてワクワクテカテカ♪

動画も少しうpされてたがゼニアカッコええわぁ〜。オレ的にはリリカ動画がモアカッコよかったが (≧▽≦)q
ホントは前作からああいう戦い方をするキャラにしたかったんだろうが…w
ただ与えるダメージが相変わらずだったのがカワイソース(´・ω・`) 20HIT違いコンボを上手く3〜4セット決めてたにもかかわらず体力負けとか…リリカ使いはガンガレ(`・ω・´)

キラ様動画は見つけられなかったが…ああっ、早くレバー3回転してえぇぇぇッ!!ww

そしてキャサリン動画も見たがウワサ通りのヤバさw
絶対修正されるだろうアレはww

アルカナ2以外にもスト4やKOF12も評判のようだしオレ的にはKOF98UMも気になるトコ☆ (-_☆)

2D格ゲー復活の時…なのかッ?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格闘ゲームか…ここん所やってないなぁw
金が無いのもそうなんだが、ゲーセンいったらフルボッコされて練習にもならん…家庭用ゲーム機に出るまで待つしかないのか!?
モキモキ
2008/02/18 15:33
先日久々にゲセンで格ゲーやったが自信あったスクリューコマンドすらすっかり駄目駄目ちゃんでしたYO…(´・ω・`)

もう一度スト2からリハビリだッ!w
S.S.タカシン@管理人
2008/05/05 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はなんだかワクテカの予感ッ!! マニアわせで作ってみました(;´Д`) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる