アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マニアわせで作ってみました(;´Д`)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013乙!(>_<)ゞ
水樹&TMR見終えたんで入浴して来る技だw それはさておき、みなさま今年一年お疲れさまであります!(>_<)ゞ良いお年を〜&あけおめ!(フライング) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 21:18
車が来る?m(再び自主規制w
先週ディーラーで新型ノア早速見積もりして来た…と思ったら気が付いたら手付け金を払っていた…何を言ってるのかわからn(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 21:23
ふとんがふっt(自主規制w
大掃除まだ手付かずだがとりあえずアピタ行ってお客さま用布団を2組買って来た技。 もう2組ほど欲しかったが良さげなのが現物のみだったんでまた別の店舗で探そうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 21:16
アニソンとリリア
それはアリソンだろ!っとセルフツッコミ、つかアリソンとリリア観たコトは無いが(コレは酷い投げっぱなしジャーマンw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 23:57
師走わすわす
ってなワケで先週は会社の駅伝大会で激走?!して来た技。 まあ前日はちゃっかりグラのホーム最終戦も観て来たが(^_^;)応援疲れでタイム悪かった、なんてコトにならなくて一安心w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 23:23
ノアだけはガチ!?
以前からクルマ雑誌で言われて来た「次期ノア/ヴォクシーでハイブリッドがラインナップに加わる」って話、ずっと待ってたがいよいよ情報も解禁されて来てワクワクが止まらねぇ〜ッ!って感じの今日この頃(>_<)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 22:14
こんなげーむに まじになって どうすんの
いあ、ゲームは関係無いがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 17:28
コレは、イイ曲だ〜!
っと某マさんっぽく言ってみる技。 東京レイヴンズOP「X-encounter」今期のアニソンで1番CD発売待ってたんだが昨日買って来てずっと1リピしてるわ〜w 流石のI'veサウンドってトコですかね? そーいやオレがソレ系買うのブラックラグーンOP以来だな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 20:46
ランだこのヤロー!(猪木っぽく
昨日は職場の駅伝チームの練習の一環として半田市民マラソンに参加してきた技。 マラソンと言うと仰々しいがウチらが参加したのは5kmの部なんで普段の練習とそんなに変わらない感じですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 19:23
特定されますた?!
昨日のグラの試合、NHKで中継あったんで録画しておいたのを観てたら…なんか今回めっちゃ映ってるぅww 一瞬どころか2秒近く入ってたんで特定余裕ですたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 02:12
(レコーダーの)HDDが持たん時が来ているのだよッ!
ってなワケで季節が変われば新番組の季節ですが…相変わらず、つか今のトコ春夏より切れないのが多いかな〜(ー ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:13
もう、ゴールしてもいいy(ry
それ何てエロゲだYO!とセルフツッコミw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 22:44
ちょ、もうシーズンインなのかYO!
アレルギーぜんそく(仮)の症状がここ3〜4日出てきた罠。 昨日はプラス風邪っぽさで数え役満状態だったがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 21:21
台風一家
そりゃ一過だろ!と1セルフツッコミw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 21:25
ア(くせん)クト(う)ッス(ー ー;)
昨日は駅伝メンバーの希望者でアクトスナゴヤドーム6時間リレーマラソンに参加してきた技。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 18:44
復活の時?
イデオンの話はしませんがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 18:41
五輪ピック
イスカンダル…もといイスタンブールに持ってかれるかと思ってたんですがまあ無事に東京開催決定オメ!(>_<)q ってコトで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 12:59
車検ナベイベー♪
今日は車検行ってきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 18:12
ネタがねぇ〜たぁどうしたもんかw
連休明け早々から残業続きでしかも遅番週だから何にも新しいコト出来なかったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 22:21
ボード・イタリア
そりゃBuono!っとセルフツッコミ入れつつw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/18 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

マニアわせで作ってみました(;´Д`) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる