マニアわせで作ってみました(;´Д`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人ッティング〜、ナシよw

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は結局キャボーの後にやったトスバッティングで先週豆すりむいたトコから流血(って程のモンでもないがw)したんでバッセンは諦めモード。 (-.-;) くっ…(某千早風w)

まあ3人でやってたんでそこそこ打てて守れて楽しかったがw
気が付けば2時間半ほど少年のやうに遊んどりましたww

心は少年、体は中年ですがwww

そして夜早速足がつりそうだった罠w

今日はまたPWにふさわしく色々あったりしたんですが体力の限界気味ックなんで詳細はまた明日。 (ρ_-)o ちょ、チョーねも〜いw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中こそ体を動かすチャンスだったのに…わっちはひたすら廃人率上昇w
だめだこいつなんとかしないとw
モキモキ(賢狼ホ○は俺の嫁)
2008/05/06 15:32
その後運動を続けていればイチローいうところの「次のステージ」に行けたかもしれんのに連休中盤以降はくたばっちまったんでまた1から鍛えなおしですわ〜w
S.S.タカシン@管理人
2008/05/07 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人ッティング〜、ナシよw マニアわせで作ってみました(;´Д`) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる